人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぶんな時間ほど大切に
by minagraphy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
またも、ファミリーセール
超庶民派ヨーカ堂なんかに入っているゴールデンベアーのブランドが好きで、
季節毎にあったファミリーセールに良く行ってました。
でも今年2月に会社が経営破綻してからは一度もセールがなかったので、
久々に案内葉書をもらって意気込んでセールに行きました。
同じ思いの人ばかりらしく、入場制限されていてビックリ。
20~30分並んでやっと会場に入ったら、今度はお会計の長蛇の列。
さ~っと棚を眺めたけれど特別買いたいようなモノもなさそうだったし
さらに並んで支払う気にもなれず、すぐに撤退しました。
あ~、残念。前は色々とホントに安く買えたのにな~~。
by minagraphy | 2009-12-05 19:57 | お出かけ
<< ゴスペル 練習4回目 練習3回目 >>