人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よぶんな時間ほど大切に
by minagraphy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今度は吹奏楽
今週はコンサート続きです。
無料ご招待で、陸上自衛隊中央音楽隊の吹奏楽に行ってきました。
ご近所、錦糸町のトリフォニーホールは、杮落とし以来。
こんなに素敵なホールだったかしらと、改めて感動。
3階席の端っこだったけど、舞台を真上から見るような感じも
面白かったです。

この前の室内楽とは180度違って迫力があってよかったけど、
ちょっと賑やか過ぎかな~って気がしました。
昔クラリネットを吹いていたからブラスは好きだけど、
最近はiPodでもクラシックやジャズをたくさん聞いてるし
少し好みが変わってきたかな~

写真は、ホールを出たところから真正面に見えたスカイツリーです。
今度は吹奏楽_d0130091_22253567.jpg

by minagraphy | 2010-01-30 21:59 | お出かけ
<< 意外と積もった NHKカジュアルクラシックコンサート >>